WBC ウォーキングバイシクル

ウォーキングバイシクル販売終了のご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度長年ご愛顧いただいておりましたウォーキングバイシクルにつきまして、誠に勝手ではございますが、2024年4月30日をもって販売終了とさせていただくこととなりました。
(メンテナンスや部品販売につきましては2025年4月30日まで承ります)
これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ】
〒715-8502
岡山県井原市西江原町1005-1
Katayama New Business Corporation株式会社 岡山オフィス
モビリティ事業 wbc
電話:0866-75-1009
メールアドレス:info@walkingbicycleclub.com

WBC ウォーキングバイシクル

wbs1

「歩くより早く、自転車より簡単」

岡山県のまじめなモノづくりが生み出した、全く新しい発想の乗り物。

「いつまでも自分の足で歩きたい!」をコンセプトに、多くの人たちに
健康でいてほしいとの願いから片山工業の「ウォーキングバイシクル」の開発は始まりました。

国内有数の自動車部品メーカーである片山工業の原点は「物づくり」です。
決して手を抜かず、惜しみなく己の技術を注ぎ込む。きちんと作る。
スタッフ一人ひとりがパーツ一つひとつの加工・仕上げ・組み付けにこだわる。
こうして常に独自技術を模索し信頼できる品質を生み出してきた片山工業から
新たな「Made by KATAYAMA」が誕生、それが「ウォーキングバイシクル」です。

いま、テレビに雑誌にインターネットなど、メディアで話題沸騰中のウォーキングバイシクルが、川﨑商会では店頭にて、いつでも試乗可能です!

取扱店が限られておりますので、ぜひ一度、試乗にお越しください!